忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

「小1なんてガキじゃん!」「だよなー生意気!」と群れる小学生達がどう多めに見積もっても小三くらいだったという・・・
和みすぎて飼い犬の縄ゆるめて「ハッハッ(遊んで欲しいワン)」的にからんでやろうかと思いました。※ちなみにこの飼い犬とは私の想像上の生き物です


折り畳みでお返事です。
モコ様!!!!

こんばんは木綿です。無記名でした。すみません私です。
今度「どうしてキッチリ着込んだ金髪及び茶髪の美しい子に転んでしまうのか」ていう話でもしましょうか。ゆっくり。
まさかあんなに隅々まで晒されるとは思いませんでした。このドエス!坂田!
別にメッセージくれてないのに返事してすみません。


ゆかろー様!!!!

こんばんは木綿です。
拍手に送ったりこちらで返したり落ち着きがなくてすみません。あ、ヘッドホン男子ありがとうございました・・・無記名でした。すみません私です。それと頭にタオル巻いている男子とかツナギ着用男子とか好きです。(既に描いてらっしゃいましたね・・・・・・)あと男子に花!これは意外と萌えますよ!ちょっと照れたふうでもよし!こなれたふうでもよし!オーソドックスに赤い薔薇でも、清楚な百合でも、桜の枝でも、ちょっと変化球でホタルブクロでもいいですね!おっとなにやらお心当たりがおありかな!?(どうもごちそうさまでした)
ハロウィンヒャッハー!な土沖にあたたかいご支援ご声援ありがとうございます。
しかし現実には総悟君はそうやすやすと組み敷かれてはくれn・・・いやいや大丈夫!場数踏んでる副長さんのことだものあんなピチピチ10代の性のスイッチを翻弄するなど造作もないわ!(指先ひとつでダウンさ)
つーわけでランタンのムーディさにやられてしまえばいいですよね。
10月末の貴サイトがR18のオレンジ&パープルに彩られることを期待しています。よろしくお願いしまーす!
PR