忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

ハロウィンパーティのお誘いがありました。漫画か。
すごいことに気付いたんですが、もしかしたら漫画で描かれていることって現実で起こったことが元になってストーリーが作られているのでは!?今日も頭いいな私は
ちなみに行きません。パーティに着ていく服がない。(まさかこの表現を比喩じゃなく使う日がくるとは)それと公衆の面前で「トリックオアトリート!」と陽気に発声する度胸がない。君に聞かせる腕もない。


そして今日聞いてほしいのは結構前にディスカッションした土沖の話なんですが。流行にのりたいハロウィンネタで。

ムンムンといたいけな妖艶さ(?)をアピールした衣装を身にまとい、SOGOTANが星型ホログラムを飛ばしながら副長室を襲撃して
「トリックオアトリート!」ておねだりするのを
「トリックもトリートも、だな」てかっるぅ~くいなしちゃういなせな副長さん。なんというまるごと大好き。大好きをありがとう。
「ず、ずるいですぜそんなの!どっちかでさァ!」
「どっちかなんて選べねぇよ・・・・・・ったくこのいたずら好きの小悪魔が」
「やん、どこ触ってんでさァこのエロ魔人!」
ナイスガッツ!ナイスガッツ!!
ところでどっからエロ魔人て単語がでてきたのかちょっとわからないです。一般名詞?

PR