忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

そらち先生は不良とかバンカラとかそういうのお好きなんですかね。


ところでモコさんからバトンをいただいたので回答しようと思います。


今日のバトン:カラーレンジャーバトン
指定:「乙女チックピンク」MAJIDE!?

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


キメ台詞をどうぞ!
「宇宙広しとえいえどこれほどピンクの似合う男はアンドロメダ瞬とお前くらいだ」
※私のオリジナルじゃないので転用禁止でお願いします。
たしかに総悟はかわいいけれどピンクってイメージじゃないしな・・・・・・

プロフィール

名前:
武器:
必殺技:ピンクシュガーハートアタック
国籍:
性格:
テスト開始10分でやることがなくなった高校生のような気持ちだ。

身長は?
157.4cm。順調に伸びています。

髪型は?
銀さんの髪型は単なるオシャレパーマだろうが真の天パってのはもっとなァ、と年がら年中因縁をつけようとしてしまう纏まりのないくせ毛です。最近は肩くらいまで伸ばしてます。しかしいかんせん癖毛なので曲がりくねってなかなか長さが出ません。頭髪の話になると長いよ私は。

好きな髪型は?
ボブとかショートとか最高ですね。二次元も三次元も。むしゃぶりつきてえってなりますよ。
岩本先生が描くボブとかいいですね。ちょん、て感じで。ほどよい量感があるしたまらんですね。つーか総悟の髪型(とくに初期)かわいくて殴りたくなりますよね。しかもミルクティー色ってあほか!死ぬわ!(私が)

目について
なにこの問い哲学?

顔について
だから哲学かって。

誰かに似てる?
これ私に聞いてるんですよね?キャイーソの天野君に似てるってよく言われま・・・・・・あ、先日「キムタクかと思ったよ!」って言われましたね。まったく人間って奴ぁ自分以外の人間にはとことん無責任ですよ。悔しいから次から自己紹介のとき使ってやろうかと思いましたキムタク

1日で好きな時間は?
ここで「朝起きて、ああ一日がはじまるなって思うとき!」てはつらつと答えるような奴は私に尊敬されるかジャムぬった食パン投げつけられるかどっちかですね。

まあふつうに寝る数時間前とかですね。今か。

自分はどんな風に見られてる?
第一印象とか過剰なくらいプラスに見られるので困ってます。徐々に評価が落ちていくっつーね。知らんっつーのよ。
雨の中で子猫拾って女子高生に惚れられる不良になれるもんならなりたいもんだよなんだよその伸びシロは。私の人生にもオプションでつけてほしいもんだよいかんな今日もとめどなく私が深淵を覗くもんだから深淵も私を覗き返している(だったっけ?)

送り主のこと好き?
好・き。

送り主の第一印象は?
美女

送り主との出会いは?
いつも突然だよ!

送り主のことどう思う?
マーガレットとかガーベラとか間違いなく似合う。

送り主を動物に例えると?
なんか蹄がある中型の動物ぽいなあと。しゅっとした。ライオンキングに出てくる角生えた鹿みたいなアレとか。

恋はしてますか?
もう結納の域

その人はどんな人?
先日金髪ピアスにイメチェンしたもののチェリー説がまことしやかにささやかれた不運な監察。
(嘘もこれだけ重ねてればいつかYES WE CAN)

[バトン回す人]
・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→
・永遠のグリーン→
・意外性のイエロー→
・乙女チックピンク→
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→

全部「俺」って記入するというベタなネタをやろうかと思いましたが今日のところは勘弁してやるぜ!
というわけで最後までちょっとハードボイルドでまとめてみました。
モコさんバトンありがとうございます。また回してください。私も今度拾ってきます。
PR