忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

柿1個食べれば一日分のビタミンCが摂取できるんですってよ。ワナビー隣の客。


この土日は楽しみにしていた予定が潰れた失意を抱え、とぼとぼ家の周り歩いたりスーパーに買い出しにいったりしてました。
あと布団干したり。洗濯物干したりしまったり。今年まだまだあったかいもんだから冬用コート全然出す気になんねっす。まだ半袖でいけるのだよ?この冷え症の私がね!※ガンダム風の台詞にしてみた


散歩してたら結構大きめの公園がありましてね。
うっは~いブランコだブランコ乗らせろ!とジーンズで外出した己のナイス判断を讃えながら駆け出しそうになったんですが、「この公園は小学三年生以下の児童のみ利用できます」って看板立っててね。立ち止りましたよ。
ちょっとこれ優しくないなって思いました。私に。んだよォこのブロークンハートを癒すにはブランコしかねえんだよぉ!と誰に訴えればいい?区長?いやでもそのへんの小三くらいのガキんちょを懐柔して友達のふりすればたやすく侵入できるのでは
まあ実際そんな執着してないんすけどね。


ふと今、炊けた米を冷凍しようと思ってたのに冷凍庫にその分のスペースがないってことに気付いて少々憂鬱です。カステラとバターサンドを消費しないことにはどうにもなんねえ。
PR