忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

シャルロッテ ていうチョコレートあるじゃないですか
私あのチョコ大好きだったんですよ
ちょっとお高かったですけどね 1箱248円?だったかしら
生チョコっぽい製品なので、冬季限定でしてね ラミーだの冬のくちどけだのが店頭にお目見えする時期と一緒にそっと登場する奥ゆかしい奴(価格設定のせいか店舗によってあったりなかったりする)だったんですが
今年ねえ・・・
あいつ なんか 変わっちゃったんですよ
タイル型からスティック状に変形してね フレーバーも3種 ストロベリーとキャラメルとミルクだったかな
あの素朴な黄色い正方形の包装紙と ひらたくてうすくて 真ん中で ぺこ て折って食べて オオフ ってなる口どけがよかったのに なんぞ


今日はこのへんで。
PR