忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日2

きょうも ドゥンドゥンドゥンドゥドゥドゥドゥドゥドゥン ドゥ・ドゥンドゥンドゥドゥンドゥン と誰かに「恋は遠い日の花火ではない」とナレーションを入れて貰うまで口ずさみ続ける作業が終わらないです。

折り畳みでお返事です。

ピヨ様!!!!

こんばんは木綿です。なんでしょうか先日「私のことだけみてくれなきゃいや!」って六本木の交差点でBMWを飛び出して恋を試したことを覚えていたのでしょうか?優しいですねピヨ様は。
※ここまでフィクションです
ええ~そうなんですか職場でそんなことが・・・。悲喜こもごもですね。ドンマイ!頑張る君は輝いてるぞ!
それと私も豚肉好きです。カレーには豚肉以外入れちゃいけないと思いますし。牛100パーのハンバーグとかわけわかんないですし。今度豚肉オフしましょうか豚肉オフ。(でも私豚トロは嫌いです胃もたれすっから)(あと角煮の脂身部分もいらないです)
あと、マジカルミントナイトってすっごく山崎っぽいフレーバーですね!ライバル宣言と受け取っていいですか。
構ってくれてうれしいです。心から。おかげさまで今夜は枕を高くして眠れそうです。
メッセージありがとうございました!

PR