忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

帰宅しました。
スパークに遊びにいっていたのです。あちこちに「銀誕」というポップが立っていて、そうそう、銀さん誕生日なのよね・・・と実感できました。めでとうございます。あいにく当サイトでは、沖田以外の誕生日には消極的なきらいがあるもので・・・とへこへこ言い訳をするまでもなく、誰も期待はしていなかろう。(とくに!企画は!ありません!)


すれ違ったり、幸運にもアレできたり、お宝GETできたりと有意義でした。いやーもう有意義なんていう言葉じゃ片付かないですけど。「どんくらい好き?」「えっと、これくらい?」「えーそれだけ?」「じゃあ、これくらい!」「俺はこっからここまでずーっと、ってくらい!」(※土沖で再生すると面映ゆい気持ちになれるイメージVTR)
と、まあ。
すごくいい日だったんだよってことです。もう今日はこのまま寝よう。一冊だけ読んでいいきもちのまま寝よう。

でももっとカイザー様フィーバーがあるかと思ってたんですがほとんどってくらいお姿が見えずさみしゅうございましたわウフフ
PR