忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

TKHS留美子先生にとってCカップは貧乳だという認識なのか・・・・・・
(余談ですが土方さんってつくづく乱馬くんだなあ。しらねーよあんなやつのことなんかといいつつ気になっちゃって仕方ないのが周囲にバレバレなところとか。最強じゃないけどかっこいいところとか。バカなところとか一生懸命なところとか)(ちょう褒めてる)


カイザー様の帝国が幻だったんだと思うと虚無感すげー
つれー
たりー
噛むのすらめんどいからカロリーメイト缶のやつもってこいよオラ
そんな気持ちです。
お金持ちになったら毎日血圧と体温はかってくれて着る洋服は上手にアイロンかけてくれて除湿剤も防虫剤も気がつかないうちに変えてくれて朝のキッチンで作られるオムレツあっちっちーのサラダはしゃーりしゃりーでちょっと疲れて帰ってきた夕飯には湯気の出るお鍋の料理とお酒の風味とナッツとチョコが香ばしいアイスクリームを出してくれて、温めでいい匂いのするお風呂からあがってふかふかの布団で本読んでうとうとしていると「おやすみなさいまた明日」って聞こえるか聞こえないかの声で言ってそっとあかりを落として退散してくれる、かわいいメイドさんを雇って死に際には「こんな爺の道楽につきあってくれてありがとう」つって少なくない遺産を譲るような
そんな妄想を延々としていたい気持ちです。
つまり私は金持ちのドクターカオスになりたいんだな。


つーかマリア別にメイドじゃない
 

PR