忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日

今日帰宅して冷蔵庫の上を見たらパックの中の椎茸がヤア僕は菌だよ!って感じになっててすごく悲しかった・・・・・・んだよォそんなにカレーの具にされんのが嫌だったのかよぉ・・・・・・


いつでもうろ覚えな私のために補足情報ありがとうございます!
というわけで
◆補足してもらった快適皇帝ライフ◆
・伏せた写真立てに気付いた土方が強引に沖田を抱きしめて「お芝居はもう終わりだ」
・そして濡場へ
・~しつこいようですがこれは映画の撮影です~
・共演者と呼ぶには近すぎる二人の距離
・雑誌だかなんだかのインタビューでも二人はなかよし
・土方宅にナチュラルに入り浸る沖田
・「お前ひまなの?」「だってここんちのテレビ無駄に画面でっけーし」
・破られる静寂!失われる平穏!「キスシーンの、練習さしてください」「なに言って・・・・・・」→ウォータリングタイム発動
・しかし土方さんも土方さんなりにイケメンビームで対抗「へたくそ」「え、やっ、」
・というわけでキッスどころかその先まで見切り発車してしまうのであった
・クランクアップの日は近い・・・・・・二人ともその事実に気付かないふりをしていた・・・・・・。


私としては劇中劇の方をいっしょうけんめい応援したいです。
折り畳みでお返事です。

カイザー信者様!!!!

どうもこんばんは木綿です。先日はありがとうございました!!
誰かとこの興奮を分かち合いたくてソワソワしていたので大変助かりました。いっぱい語っていただいて楽しかったです。熱い語りをがっつり摂取したい今日この頃なのです。
補足情報もありがとうございました。
おかげでほかの話題もぼつぼつ思い出せました。雪降りますよねラストシーン。(そこまでいきつくまで長ーんですけど)
確かに山崎の趣味はダーツですね!とてもよいと思います。ゴルフも違うしテニスも違うしサーフィンもしっくりこない・・・と行き詰っていた我々にとってはこれ以上ない正解だと思います。

それとサイトの件、教えてくださってありがとうございますー!
美少年戦士の方、という認識でしたんでお名前一致してなくて申し訳ありません・・・なんというNAOKO。とっても楽しませていただいてます。テヘ

それではほんとうに楽しい時間をありがとうございました!!
また機会があったらお話したいです!それでは!
PR