忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

私の夢は、漫画に興味がない人がふとしたときにぎんたまを読んで「この漫画面白いね!つーか土方って沖田のこと絶対好きだろ(笑)」て言うのを畳一畳くらい離れたところで雑誌めくりながら聞いて、へえそう?普通じゃん?と軽く受け流すことです。


まあそれはいいんですけど今週号読みました。
コメント し・づ・れええええええ!!!!
「面白いから・・・イイ!!」てバクマンみたいなこと言っとこうかな。ハイでもほんと面白かったですよね。今週号は全盛期のるーみっくを彷彿とさせる素晴らしいカブセだった。(乳母車のあたりなんて特に)


☆☆☆☆☆以下感想っつーかなんつーか☆☆☆☆☆
(正直きのうの日記で力いっぱいアレしたので恥ずかしくて今日あんましはっちゃけられない)
・ああんせっかくのちょいワル成分大量含有の山崎が!
・この神楽さんは私の中でアリだな。(と平常心でジャッジした)
・「!!皇帝ソーゴ・ドS・オキタ三世!?」土方さん面白いよ
・皇帝まじでイケメン
・回想シーンは切り抜いて定期に入れておきたいレベル
・「しっかりしろォォォ!!」なんだろう既視感
・お前・・・数巻前であれだけ痛い目を見たというのになんという慈しみという愛か
・でも正直その愛情表現(マヨ)はDVだと思います
・まさかの間男
・黒い貴婦人 にどうしてこんなに笑ってしまったのかわからない(「みんなっみんなっ」のあたりとか死ぬかと思った)
・ビッチだろうがなんだろうが今回の妙ちゃんは異常にカワイイ
・ヅラ子さんの美しさが先週と比較してもダンチにグレードアップアップ
・新八は立派だなって思いました


皇帝の最期があいまいだったんですが土方さんの腕の中で息を引き取ったってことでいいんですか。(確信しているけれどあえて聞く)
そしてシメのあからさまな「これでいくか」は大変キレイにオチていてよかったです。つーか再来週また知らん顔して「そして二年後・・・」ってやればいいんじゃないですかね。どんとこいや。えいや。ソーレ。


お返事はまた明日にゆっくり!つもる話もありますし!
PR