忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

また眼鏡を褒められてしまいました。
「お客様~あっ素敵な眼鏡ですねー実は私も新しい眼鏡欲しくって~え、なかなかないですよねえメタルフレームでよさげなのってー・・・あのお冗談抜きでソレどこで買ったんですか~?」
お願いだからその前に私が見つめているフェミニンなジャケットについてこの秋のお勧めコーデとかを披露してくれろ話はそれからだ。@ルミネ(前述のとは別の)
つーわけでなんだか長居もできず、結局まだこれぞという上着が買えていません。もうちょい季節が進んでしまえば雪国仕様のごっついコートを着用できるんだがな。さっび~っつの。ヒートッテックは優秀であるがそれにも限度ってものがアリーマイラブ


ダジャレが好きなのは今に始まったことではないのでこれは老化ではない。
PR