忍者ブログ

月曜日

私はなーに今日に限って残業して買い物してのんきに飯食って帰ってきたんですかね。
読みました。
とりあえずは!素の感想なので!さらっと!(私の想像力の翼が思春期を殺すのはまた第二章でゆっくり)


まずパラ見をしてね。
総悟おおおおおおおおおおおおおお!!?!?!?!???
ってなりました。
大丈夫だよ、私は愛しているよ・・・大丈夫だから。とブリーチまで戻って心を落ち着かせて、また読みにいきました。ぎんたまに。
ら、私が総悟と勘違いしたひとはどうやら山崎のようでした。
なーんだ
ってえええええええええええええおっ前!山崎いいいいいいいいいいいいいいい!!!!????!?
なんかよくわかんねーけど動揺して「え まじウケんですけど(笑)」とか十年前のギャルのような口調になってしまったぜ・・・
正直このへんで内々に「はい 今日の山場おーわりっ」ってエピローグの準備をはじめていたら

土方さん

(次の方どうぞ)
なんかもういろいろ直視できない感じでした。
あの・・・・・・興奮します。なんで今日週末じゃないんですか。誰か私とおしゃべりしよう。未来の話をしよう・・・HIJIOKIの。(ちょっと落ち着きましょうね)

ほらほら一人で地面にガリガリやって拗ねて姉上のお膝と近藤さんの肩車が大好きですにゃーなあのちっさいいじけたちみっこがこんなに立派になって・・・!!!!!!!!!!
あれでしょお!!!!!??
近藤さんが寿TAISYAなんてしたからでしょお!!?
近藤さんがいなければ「俺はこの腐った世界を革命する」系なんでしょお!!?
次回からその凍てついた心を融かすために愛のメッセンジャー(TO・SHI)が剣をふるうんでしょおお!?
笑わないお姫様が笑うんでしょおおお!!??やだもう私が拒否しても世界の理がそうだっていってるぅ!!!知ってるぅぅ!!!


あああああああああもううううううう
来週も!たのしみ!です!!!

PR