忍者ブログ

月曜日

パーマネンツかけてみました。
えらいことになった・・・とりあえず明日髪型を理由に欠勤しても良心の呵責に苦しむなんてことはない。そんくらい。
え?もしかしてプードル意識してる?みたいな。
控え目に表現してもみうらじゅnだ。もういい私のことはじゅんちゃんって呼んでくれ。(えっカワイイ)

天然パーマが高じて(?)ガルガ/リ博士となった現状に我慢できなくなった私は連休を利用してヘアーサロンに駆け込んだわけですよ「ようねえちゃんこの髪なんとかしてくれや」(意訳)って。
毒を持って毒を制す作戦。
地毛パーマ×人工パーマというコラボレーション。
世間ではマイナスとマイナスを掛けあわせたらプラスになるって言うじゃな~い?

甘い期待を抱いた結果がこの有様だよ!!※イメージ検索省略

気付かれる前にそっとストパーかけにいこうと思います。
PR